焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

メジャーになってきました!


本日は雨水です。

「陽気地上に発し、雪氷とけて雨水となればなり」
ということで、春はまもなくですね。

お雛様を飾るなら本日がいいそうですよ。
良縁に恵まれるんですって!

先日知り合いが「酒蔵開き」に行ってました。
これも春直前の恒例の行事のようですね。

バスのツアーだったようで
車の運転を気にせずに、お酒を楽しんできたようでした^^

そこで頂いた画像が 
 ↓ ↓ ↓
siobo
 ぼんじり串

塩味で焼きたてをお酒と共に頂いたそうです
おいしそう~~

最近はぼんじりもメジャーになってきたようで
うれしいです^^

| Ooba| クチコミ:0 | トラックバック:0

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concierge810.blog10.fc2.com/tb.php/56-4970cf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

