焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
今回も除夜の鐘を突いて、年越しそばを食べるという
正しい日本の年越しをしてきました!

鐘つきの後、初詣にいったのですが、
神社には、箸巻き、たこ焼き、焼きとうもろこし、綿菓子などなど、
たくさんの出店が出ていました!

焼き鳥のお店ももちろんありました!

お店をのぞくと、
威勢の良いお兄ちゃんが、
でっかい焼き鳥をウチワ片手に焼いていました!

思わず、右手を上げて、注文しようとしたのですが、
看板の値札を見て思わずためらいました。

なんと、値段が無く、
1本500円から
の文字が・・・。

財布の中身の乏しい私は、振り上げた右手を頭に置き、
あたかも髪の毛を整える振りをしてその場を通り過ぎました。

新年早々、恥ずかしい思いをしてしまった。

でも、その後の神社で引いたおみくじは



でした。

| Yamasaki| クチコミ:0 | トラックバック:0

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://concierge810.blog10.fc2.com/tb.php/54-a5e0725e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

