焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

2009年 何本食べました?

まもなく2009年が終りますね。

ほんのこの前、お正月の用意をしたと思ったら
もう次のお正月が明日に迫ってます。

一年が過ぎるのは速いですよね~~

みなさんはどんな一年でした?

来年は今年よりももっともっと
明るく前向きに過ごしていきたいと思ってますうれちぃ


kusi

先日6人で食べた串は72本でした。
一人あたり12本。

少ないの?多いの?
普通はどの位たべるのかな?

年間で食べる本数ってどの位になるのか
数えた事あります?

私は焼き鳥食べる時は、呑んでる時が多いから
数えても覚えてない可能性高くなりそうです(苦笑)


寒い大晦日ですね
よいお年を!


| Ooba| クチコミ:2 | トラックバック:0

| PAGE-SELECT |

