焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

みさきちゃん!

先日の某テレビ番組で、焼き鳥を楽しそうに食べてる放送があってました。
若干(?)アルコールも入って、すごく盛り上がってましたね

焼き鳥の串っていろんな呼び名がありますよね
初めて知ったのが「みさき」☆
メスのテールらしいです。
ぼんじり」はオスなんですって!知らなかったです。
名づけには、どんな物語があるのかな
「みさきちゃ~~ん」かわいい^^

どんどん色んな串が出てきて食べてましたが
「ちょうちん」のとろとろの黄身がすごく美味しそうでした。

人が美味しそうに食べてる姿って、いいですよね~
幸せをおすそ分けしてもらったようで
こちらも幸せな気持ちになってきます。
お腹がすいてきちゃいますが・・・(夜中にこれは辛いですね 汗)

by ooba
≫≫http//www.yakitori.co.jp

| Ooba| クチコミ:0 | トラックバック:0

| PAGE-SELECT |

