焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

華味鳥~♪

最近のマイブームは華味鳥☆
博多ではお鍋で有名ですよね。スープも鶏肉の柔らかさも大好きです
県外にも素敵な店舗がオープンしてるみたいで
いつかは行ってみたいな~と思っています♪

近頃は近くの限られたスーパーで、鶏肉が精肉売り場に並ぶようになり、すごく身近な存在に感じていましたが・・・
  
あったんですよ!パンが!





このパン屋さんは普段から新開発が多くってチャレンジャーだな、と感じる事が多いんですけど (例えば、おはぎパンとかわらびもちパンとか高菜ツナパンとか・・・笑)
でも、これはよかった!美味しかったです!
とり天とろけるチーズ
そしてパンの食感にはまりました~~^^

かなりローカルな話題ですね。すみません。

by ooba
≫≫http//www.yakitori.co.jp

| Ooba| クチコミ:0 | トラックバック:0

| PAGE-SELECT | NEXT

