焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

唐揚げ~~☆


久しぶりの食事会に行ってきました。
近くの居酒屋さんで、お料理がすごく美味しいお店です。


         唐揚げ~~揚げたて☆


     かぶりつくとジューシーで、美味しい~~
     お肉が少し赤ピンクぽくて、でも生ではなく

「何か銘柄鶏なのかな~」「味付けは何かな~」と質問してみましたが

      「唐揚げで~~す」って明るく答えが・・・

質問の仕方が悪かったですね。きっと。

ってゆうか、企業秘密かしら。


       〆は「焼おにぎり」でした~

おしゃべりに夢中で写真少ないですが、他にもたくさん食べました。
ご馳走様でした~♪

by ooba
≫≫http//www.yakitori.co.jp


| Ooba| クチコミ:0 | トラックバック:0

| PAGE-SELECT | NEXT

