焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

[鶏]シリーズでいこう!

お天気のいい今日この頃。ブログも活発にまいりましょう!
ということで、最近、ワタクシが食した[鶏]シリーズを
どんどんアップしていこう!と思います、はい。
読んだ方でオススメの[鶏]シリーズがあれば、
ぜひ、コメントをお願いいたします!(楽しみッ!)
ちなみに最近、ワタクシが食したものは
ファミマで売っていた「ももとぼんじり入り 二種の
炭火焼鳥重」(530円税込)です。
ついに“ぼんじり”がメジャーになったか!と感慨深いものが
ありました。これがタレじゃなくって、塩味っていうのも
新鮮な驚き。ワタクシが食べる時はいつもタレだったので。

注意書きに「※ぼんじりとは、一羽からわずかしかとれない
脂ののった希少な部位です」とあったのを読んだ時、
あぁ、まだ知らない人もいるんだなぁって思いました。
わずか、なはずですよね。尻尾の部分だもん。
贅沢な部位です。
「ももとぼんじり入り 二種の炭火焼鳥重」は
七味唐辛子をパラリとかけて、いただきました。
ビールを飲みたくなるのは、ワタクシだけ???

by MutsuMutsu
>>やきとり.co.jp http//www.yakitori.co.jp

| 未分類| クチコミ:0 | トラックバック:0

| PAGE-SELECT |

