焼き鳥コンシェルジュへの道

焼き鳥コンシェルジュを目指すやきとり.co.jpスタッフブログ

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告| comments(-) | trackbacks(-)

≫ EDIT

鶏ハム食べた~い

最近鶏ハムが話題になっています。
普通は豚が中心なのに・・・イベリコ豚も話題になってたけど、やっぱり私は鶏にこだわりたい。
お手軽に自分でハムが作れる!そして美味しい!!
そんな噂で持ちきりなら挑戦したい!!

そこで、鶏ハム情報の収集に取り掛かりました。
材料は至ってシンプル。それに手間もかからないみたいでおすすめ!
いろんな作り方があるみたいだけど・・・。探せば探すほど人それぞれのやり方で作っているみたい。
どうしようか?考えるばかりで、いっこうに準備もしない。
なんて私はやる気がないの??
ここまで調べたのに、時間の無駄?

とにかく、食いしん坊の私としてはやっぱり作って食べたい。
なにか弾みをつけて、「マイ鶏ハム」を完成させたいと思います。
そして、次に皆さんにご報告しますね!
私のモット-は「簡単に美味しい料理を作る」なんです。

食欲の秋・・・今週末に鶏ハム挑戦です。
頑張るぞ~!!

by Kuroki
>>やきとり.co.jp http//www.yakitori.co.jp


| 未分類| クチコミ:0 | トラックバック:0

| PAGE-SELECT | NEXT

